「ライド・オン・ダート in ふもとっぱら」11/30 日曜日 開催!

YSP静岡ブロックでは、11月30日(日)に富士宮市麓にあるふもとっぱらにて「ライド・オン・ダート in ふもとっぱら」を開催します。

「ライド・オン・ダート」は、初心者向けのコンテンツも充実したオフロードを楽しむエンジョイイベント。
今回は、当日参加もOKなオフロード体験試乗、ダート路面での走り方を基本から学べるオフロードスクール、そして親子で一緒にバイクを楽しむ親子バイク教室&親子バイクツーリングを実施します。

オフロードスクールは、土の上を走るのが初めてという方と基本からレッスンを進める【ベーシックコース】と、もっと上手くなりたい!という方を対象とした【ステップアップコース】の2つのコースを設定。
ベーシックコースには台数限定ですがレンタル車両もご用意しています(参加費+4,000円)

親子バイク教室&親子バイクツーリングは、バイク教室のみの参加やツーリングのみ、お子様だけがバイクにのる形での参加もOK。
ただし、親子バイクツーリングに参加するには午前中に行われるバイク教室に参加しているか、過去の親子バイク教室でファーストクラス以上を修了していることが条件となります。

 

コース 参加料 レンタル 昼食
オフロード体験試乗 500円 なし
 

オフロードスクールベーシックコース
 

6,000円
 

4,000円
 

あり
 

オフロードスクールステップアップコース
 

6,000円
 

なし
 

あり
 

バイク教室+ツーリング
 

5,000円〜
 

*1、*2
 

*3
 

親子バイク教室
 

3,000円〜
 

*1
 

なし
 

親子ツーリング
 

3,000円〜
 

*1、*2
 

なし
 

*1. お子様用のバイク(PW50)レンタルは参加料に含まれます。
*2. 保護者用レンタルバイク代は別途1,000円(税込)
*3. 教室+ツーリング両方参加の方は2名分の昼食あり
 

オフロード体験試乗を除き、事前申込みが必要です。
定員に達し次第受付終了となっておりますので、ご興味のある方はお早めにスタッフへお問合せ下さい。

オートバイを操る楽しさを土の上で体感してみませんか?
みなさまのご参加、お待ちしております。