「YSPオフロードライディングスクール in 観音山」2/14 開催

YSP静岡ブロックでは、2016年2月14日(日)に

浜松市北区・観音山の特設コースにて

 

「YSPオフロードライディングスクールin観音山」を開催します。

 

土の上を走ったことがない!という初心者の方にも、普段からオフロードライディングを楽しんでいる方にも参加することで「おっ!」や「なるほど〜」と感じていただけるようなレッスン内容で、みなさまのご参加をお待ちしております。

 

土の上を走るのが初めてという方を対象とした【ベーシックスクール】では5分で笑顔に!先着順台数限定ですが、レンタルバイクもご用意しております。

 

3分で5回納得いただける内容の【ステップアップスクール】では、アクセルターン等のオフロードテクニックを身につけましょう♪

 

オフロード経験者を対象とした【中上級スクール】の合言葉は”2分でレベルアップ”!! 基本をおさらいした上で、コース内の各セクションを使ってレッスンを行います。

 

そしてもっと上手くなりたくない!というお子様を対象とした【キッズバイクスクール】。親子バイク教室の3rdコース修了以上のキッズ向けのレッスン内容です。

TTR110のレンタルを予定してます。中・高校生でも可。

 

コース 参加料 レンタル 昼食
ベーシックスクール 5,000円 5,000円 あり
ステップアップスクール 5,000円 なし あり
中上級スクール 5,000円 なし あり
 キッズバイク 7,000円*1 含む 2名分
*1. バイク持ち込みの方は参加料5,000円。
 

定員に達し次第受付終了となっておりますので、ご興味のある方はお早めにスタッフへおたずねください。

 

オートバイを操る楽しさを土の上で体感してみませんか?
みなさまのご参加、お待ちしております。